税理士法人市川会計のプライバシーポリシー

税理士法人市川会計のホームページはお客さまへのサービスとして運営されております。お客さまが当ホームページをご利用される場合、一部のページではお客さまの個人情報をお伺いする場合があります(お問い合わせ等のお客さまの任意かつ自主的にご利用いただく場合)。

お伺いする情報は、税理士法人市川会計のサービスに関する情報をご提供する際などに必要となる、お客さまのお名前、メールアドレス、電話番号、住所といった、お客さまの個人情報が主なものになります。また、お客さまの必要に即したサービスに関する情報のご提供等の目的で、それ以外の質問をさせていただく場合がありますが、これは必要最低限の項目を除いて、お客さま自身が選択可能なものになっており、お客さまの任意でご提供いただけるものです。なお、税理士法人市川会計が、お客さまの同意なしにお伺いする情報を改変することはありません。

お伺いした情報は、税理士法人市川会計のサービスの種類によっては、第三者に通知する場合があることをあらかじめご了承ください(例えば、配送等のサービスを委託した会社にお客さまの名前と宛先を知らせる場合がこれにあたります)。

税理士法人市川会計は、以上の方針を改定することがあります。その場合すべての改定は、このホームページで通知いたします。

お申込・お問合せ

jimusho

048-774-9301
月曜日〜金曜日 09:00〜17:00